LINE UP BLOG



JSA岡山終了

優勝 栗本 高雄 準優勝 山本
今回の試合で今までと違いを感じたのは
帰りたくても帰れない選手がほとんどなので
決勝まで観客がいてたことです(選手以外の観客も多数?いてました)
とてもありがたいことだと思います。
これからも、どんどん見にきてください。

しかし、私はしょぼかったです
途中から完全に壊れてしまいました

しかも、せき止まらんは、肋骨のあたり痛いは
(骨には異常なし、肉離れかと思います)
今週はもう一度病院行って休養します

詳しい試合結果はJSAのHPで

FC2Ad

