LINE UP BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Snooker Challenge

タイトル「The Snooker Challenge]

開催日:3/26(土)3/27(日)の二日間
会場:東京赤坂見附の黛アートサロン

主催 NBA
協力 JSA
協賛 東京倶楽部

ポスター_convert_20110310014135    


JSAとしては下記の内容で対応いたします。

1. 親善試合:
JSAランキング(総合)の上位2名
(辞退の場合には順に繰上げ)
U-21として豊田君
(国際試合参加経験有り。タイよりの要望でも有ります)
各地区(5地区)より各1名
計8名が日本選抜チームとなります。
尚、日本国籍であることが条件となります。

各地区(関東・東海・近畿・中四国・九州)の代表者は
2月末時点でのランキング1位の選手です。
1位の選手が辞退した場合は上位より順に繰り上げです。
ただし、ランキングの下限は8位とします。
また、それでも地区にて参加者が無い場合には、
総合ランキング上位より順番に出場者を決定いたします。

参加者は両日とも開始時間から終了時間まで拘束されます。
1日だけとか、3/27(日)途中で帰ることは出来ませんので
2日間フルに参加できることが選抜選手の条件となります。

選抜選手の参加費は3000円です。
ドレスコードは公式戦です。
試合フォーマットは現在作成中です。
通常のスヌーカーと6-redの混合になります。

次に、2日間、レフリー3名と記録者
(PCでのスコア表示〔フレームボール使用〕を兼務)3名が必要となります。
日当5000円程度を予定していますが、
遠方からの交通費までは出ませんので実質東京近辺に在住のJSA会員に
お願いすることになると思います。
ただ、この条件でよければ遠方の方でもOKです。
やっていただける方がいましたらお知らせください。

スタッフの方でも、次項のチャレンジマッチにぜひ参加することができます。
(ただし、一般の申し込みを優先いたします。スケジュールに余裕が出た場合のみになります。
また、スタッフは無料でチャレンジできるように交渉します)


2. チャレンジマッチ
ポスターには記載していませんがチャレンジ料金はJSA会員は1000円です。
入場料も無料です。
但し、JSA会員証の提示が必須です。
当日必ず持参してください。
JSA会員証を忘れると必然的にCSカードも忘れたことになりますので
入場料1000円、チャレンジ料3000円になってしまします。
CSカードとの絡みも有りますので、JSA会員証を忘れた場合の例外対応は
申請処理中会員以外ありません。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snooker.blog24.fc2.com/tb.php/167-42b59738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。