LINE UP BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JSA公式戦一時凍結のお知らせ

JSAにおいては、今後予定されている全ての公式戦を一時凍結いたします。

今回の大震災の復興のめどはもとより、被害の全容もつかめていない現時点での開催は
不適切であると考えます。

また、余震も頻繁に続く中、選手及び関係者を集合させることはリスクが大きいと考えます。

また、東京電力管内においては計画停電の措置も取られ、試合の開催に支障をきたす可能性も
有り、また極力節電し被災地域への復興へ協力したいと思います。

尚、本件につきましては上部団体とも協議した結果でも有ります。

公式戦再開時期につきましては現時点では申し上げられませんが、
可能であると判断した時点でお知らせいたします。

今月3/26・3/27開催予定であるタイとの親善試合も中止又は延期の方向で検討中です。
こちらはNBAと東京倶楽部にて決定する事項ですの決定次第お知らせいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snooker.blog24.fc2.com/tb.php/169-81032a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。