LINE UP BLOG



練習不足

去年末から今年はいってろくに球を突いてません。なぜか行く時間がない、仕事が忙しいのか?でも給料は下がっている。日経平均16000円いってるのに。なぜ?でも、さほど調子は悪くない?負けてるけど^^;
ブレイクは30点~50点はコンスタントにでている。しかも、練習していないファーストフレームからでる。久しぶりに突くと楽しいし、集中しているのが自分でわかる。
ポーズもとれている(ウイングマンよりきまっている)。
途中、腹が減ると入らない、飯を食う、復活。こんな感じだ。
スヌーカーは、よく寝て、よく食べて、集中して突く。
これは、栗本と同じ考えだ。でも突けるなら毎日突くのがいいのだけど・・・
負けてる原因は相手のせいか?
きのう、一人で練習してたらトータルクリアランス、最後のブラックとばしましたとか言ってるし・・・
1月、JSA休むので、2月の岡山からスタートしまーす。

コメント

練習不足は社会人の宿命ですよ。
できる範囲で頑張るしかないですね~。

  • 2006/01/13(金) 09:12:38 |
  • URL |
  • なおき #YjTMmlic
  • [ 編集 ]

最近はイメージトレーニングで我慢しています。
今日はエンバシー勝ったときのジョンヒギンズを見ています。

  • 2006/01/13(金) 22:07:11 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snooker.blog24.fc2.com/tb.php/20-3e140516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

