LINE UP BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均連動ショット

やばい!何がと言うと、ライブドア!!
今日は462.08円安の16000円割れ!
なんと、私の場合は、給料2か月分とんだようなもんだ><
メンタルスポーツのスヌーカーやっても入ることなし
とーぜんか。
しかし、逆のときもある
スヌーカーが、メンタルスポーツだと言うのが良くわかる1日だった。
ちなみに、給料はそんなに高くありませんが・・・・
スポンサーサイト

コメント

ふざけるな!! ライブドア!!
おのれはどれだけ日本経済を掻き回せば気が済むんじゃあ!!!
へたしたら年収がとびそう(T.T)
やけくそでロングだろうがなんだろうがイケイケショットかぁ!
セーフティなんてやってられっかぁ!!!

  • 2006/01/18(水) 16:50:42 |
  • URL |
  • S@oky #-
  • [ 編集 ]

さらに464円安!!
年収まではいかないが、ボーナス2回はとんだか!
長期投資だからましだが、信用の人は大変だ^^;
特に、ライブドアを担保にしてた人は?
ソニーショックでは最安値拾いましたが、今は買い増しする資金がない
さらに、給料明細を今日もらいましたが、去年より3万減ってるぞ
とーぜん、年収も減っている
しかも、仕事量だけ増えてるし><

  • 2006/01/18(水) 20:44:11 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snooker.blog24.fc2.com/tb.php/22-5e3811d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。