LINE UP BLOG



JSA岡山終了

優勝 栗本 高雄 準優勝 山本
今回の試合で今までと違いを感じたのは
帰りたくても帰れない選手がほとんどなので
決勝まで観客がいてたことです(選手以外の観客も多数?いてました)
とてもありがたいことだと思います。
これからも、どんどん見にきてください。

しかし、私はしょぼかったです
途中から完全に壊れてしまいました

しかも、せき止まらんは、肋骨のあたり痛いは
(骨には異常なし、肉離れかと思います)
今週はもう一度病院行って休養します

詳しい試合結果はJSAのHPで

コメント

きょうはお疲れ様でした。最後まで見たかったのですが、お先に失礼しました。
すごいメンバーの中でプレーできてとてもしあわせでした。
また参加したいと思います。

  • 2006/02/27(月) 00:20:23 |
  • URL |
  • 藤井 #-
  • [ 編集 ]

近畿、九州、その他の地方でも開催できる日が来ればいいですね
今シーズンからは地区ランキングイベントも予定していますので
盛り上げていきましょう

  • 2006/02/27(月) 00:40:00 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。あの後、福田プロによるレッスンが行われ、大盛況でした。ところで、体調のほうは大丈夫ですか?胸膜炎の可能性もあるんじゃないかと思うんで、もう一度調べてもらうのもよいと思います。お大事に。

  • 2006/02/27(月) 12:25:45 |
  • URL |
  • kurimoto(osaka) #YPl9vU3Y
  • [ 編集 ]

胸膜炎の可能性ありですか・・
確かに胸痛、せき、呼吸困難(たまに)あります
発熱はしていません。
職場全体がせきばかりしているので
ウイルス性の可能性が高いのかな?

  • 2006/02/27(月) 19:41:43 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

1回戦を審判しながら観た時は田中さんのスヌーカーができていて調子よさそうだったんですが2回戦目で負けてしまうとは...。
体調を戻してまたチャレンジしてください。

  • 2006/02/28(火) 11:13:56 |
  • URL |
  • なおき #YjTMmlic
  • [ 編集 ]

まー、負けた原因は体調ではないでしょう
集中できていれば痛みはそれほど感じていないと思います
多分、1回戦からやたらとドラゴンと目をあっていました。
お互いに目の前の試合に集中していなかったのだと思います
2回戦も同じでした
今回はタイムルールのこともわからず
無心で突いてた山本さんと
前日予選の前の日から岡山入りしたほど
モチベーションがあがっていた田内さん
この二人を見習わなければならないと思いました

  • 2006/02/28(火) 22:11:18 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snooker.blog24.fc2.com/tb.php/33-01bd7f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

