LINE UP BLOG

スポンサーサイト


よー飲んだーっ!!

イベント、無事終了しました。
周知も遅かったのでほんとに集まるのだろうか?と心配もしましたが、
20人以上集まりました。ありがとうございました。

しかし、酒飲んで球撞きするとよく入るのにはビックリしました。
だいたい、ビール1.5Lくらい飲んでからエンジンかかってきましたよ。
30~58点までが連発してきました。
さすがにスリーはあたらなかったですが・・・
無意識に撞いていたので、なんかいいグリップが見つかりました。
翌日、スヌーカーで試してもいい感じ!
リラックスして撞くとなにか発見できるかもよ?

これからは、寒くなるので次は暖かくなってからの予定です。
また行いたいと思いますので、今回の感想などを書いてもらえるとありがたく思います。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snooker.blog24.fc2.com/tb.php/69-d3fce900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

